住宅施工実績

●長野市● アクセントが映えるタイル貼りの住まい

1,2階の中間や窓の上下のアクセントが映える、総タイル貼りのお宅です。

オールドローズ色の外観で、いつまでも美しさが続きます。

小屋裏収納などにより、通常のお宅の1.5倍の収納量を確保。

オリジナルファニチャーも多く採用された、『収納じょうずな家』です。

●諏訪市● 明るい色づかいの洋風タイル住宅  

明るいレンガ調タイルを1階に、対照的に白いタイルを2階に貼ることで華やかな印象になった外壁に加えて、

アクセントとして窓回りに白いタイルを貼りことでかわいらしい雰囲気になりました。

●岡谷市● 太陽光発電+蓄電池のスマートハウス

太陽光発電と蓄電池を搭載した創エネルギー住宅です。

停電時も便利なうえ毎日の電気代も効率よく抑えれらるスマートハウス。

HEMS(ホームエネルギーマネージメントシステム)によって我が家のエネルギー管理もできます。

●須坂市● メンテナンスフリーのタイル貼りの住まい

白い総タイル貼りの外観が、ひときわ目をひくお宅です。

メンテナンスフリーで、綺麗がず~と続く・・・。いつまでも変わらない美しい外観です。

●長野市● 茶色のアクセントが映えるタイルの住まい

白い総タイル貼りに、玄関廻りとバルコニー部をアクセントに茶色を施した『キレイな外観』です。

小屋裏のスペースを活かし、収納量を確保しています。

●千曲市● 太陽光発電搭載のタイル貼りの住まい

急な雨にも安心なインナーバルコニーを設けた、総タイル貼りの外観。

お家の中は、AVファニチャー・デスクファニチャー・アイロンファニチャー・ムーブクローゼット・タオル掛け収納・サニタリー収納・トイレ収納・・・etc。「これがあったらいいな」を実現したお宅です。

●須坂市● 太陽光発電10kw搭載のかわいい住まい

太陽光発電システムを10kw搭載し、全量買取で家計をサポート。

奥様のこだわりが詰まった『かわいい』お宅です。

●長野市● 総タイル貼りのシックな住まい

寄棟の屋根で、落ち着いた色合いのお宅です。

総タイル貼りの外壁で、いつまでも変わらない佇まいです。

●岡谷市● 総タイル 瓦屋根の家

雨の時にも嬉しい洗濯物用サンルームを備えた優しい色合いのお宅です。

●塩尻市● 落ち着いた重厚感ある外観の子育て住宅

インナーバルコニーが特徴的なつくりと、風景にマッチした色合いです。

太陽光発電も元気に発電中。

●岡谷市● スタイリッシュモダンな住宅

白を基調とした総タイル貼りの外壁とスタイリッシュな金属サッシ、手すりがマッチした外観です。

太陽光発電も稼働中。

●安曇野市● 総タイル貼りの二世帯住宅

明るめのタイルを張り上げた二世帯住宅。太陽光発電もしっかり搭載しています。